サルビアスタンプの使い方

サルビアスタンプってなんだろう?
そんな疑問にお答えします。
知っておくと、とってもお得なことがありますよ!!

Q. サルビアスタンプって何ですか?
A. サルビアスタンプ安城市内のサルビアスタンプ会加盟店でお買い物をしたり、サービスを受けたりすると、100円(税抜)のお支払いごとに、1枚のサルビアスタンプを差し上げます。(*1)
集めると、とってもお得なことがあります。
  サルビアスタンプのお渡し忘れがあった場合は、その場で遠慮なくお申し出下さい。
  (*1)
サルビアスタンプは原則として100円(税抜)で1枚お渡ししておりますが、業種・業態によって異なる場合がございます。お支払いの方法によっては、サルビアスタンプをお渡しできない場合もあります。お会計前にご確認の上ご了承下さい。
 
Q. サルビアスタンプを集めるとどうなりますか?
A. スタンプシールを貼る台紙があります。
集めたサルビアスタンプは台紙に貼って下さい。
台紙にスタンプを全て貼ると、サルビアスタンプ会加盟店で1冊500円としてお使いいただけます。
 
Q. スタンプシールを貼る台紙はどこでもらえますか?
A. 碧海信用金庫本店及び安城市内の支店及び東刈谷支店、スタンプ会加盟店、スタンプ会事務所にございます。
 
Q. スタンプシールを全て貼った台紙(以下満貼台紙とする)はどうすればいいですか?
A.

・加盟店でのお買い物に満貼台紙1冊につき500円としてご利用いただけます。(お釣りはでません)

・イベント期間中はさらにお得にご利用いただけます。

・碧海信用金庫本店及び安城市内の支店及び東刈谷支店で満貼台紙1冊につき、500円の預金ができます。

(預金には碧海信用金庫口座が必要です)

・ サルビアスタンプ会事務局で集めた冊数に応じたステキな商品と交換できます。
(詳しくはホームページ年間交換カタログチラシをご覧下さい)

・サルビアスタンプ会のイベントは満貼台紙でのご参加となります。

 
Q. サルビア商品券(ギフトカード)について
A.

・サルビア商品券(ギフトカード)は、サルビアスタンプ会事務局で販売しております。額面は1枚500円のみ、有効期限が6ヶ月間の商品券となっております。

・サルビア商品券(ギフトカード)は、サルビアスタンプ会加盟店にて1枚500円としてお買い物のみご利用いただけます。

・安城市、各町内会、各子ども会、御礼、御祝等にご利用いただいております。

・サルビア商品券(ギフトカード)は、サルビアスタンプ会のイベントでのご利用及び預金はできません。

 

満貼台紙との交換は、安城サルビアスタンプ会事務所にて、日・休日・お盆・年末年始を除く毎日受付けております。
受付時間月〜土 9:30〜16:30 

これらの企画は令和2年4月1日現在のものです。 


Copyright  (協)安城サルビアスタンプ会 All rights reserved.